クロマグロ!(9浮き目)
ホント、暑いですね。日陰ないかな。この直射日光をどう防ぐか、悩み中!
今回の動画で言いたいことなんですが
法律上、釣ってはダメという魚を釣った場合は、
持って帰りたいという気持ちはあると思いますが、
我慢して、リリースしましょうね。
隠れて持って帰って、友達に自慢しても、面白くないです。
法に反する魚を釣った場合、その魚をリリースしたことを自慢したほうが、
めちゃくちゃ自慢できますよ。
そんな中で、今回の動画を作成しました。
動画は、こちらです。こちら
ホント、暑いですね。日陰ないかな。この直射日光をどう防ぐか、悩み中!
今回の動画で言いたいことなんですが
法律上、釣ってはダメという魚を釣った場合は、
持って帰りたいという気持ちはあると思いますが、
我慢して、リリースしましょうね。
隠れて持って帰って、友達に自慢しても、面白くないです。
法に反する魚を釣った場合、その魚をリリースしたことを自慢したほうが、
めちゃくちゃ自慢できますよ。
そんな中で、今回の動画を作成しました。
動画は、こちらです。こちら
頑張って、暑い中釣りました。
皆さん、水分補給だけはしっかりと。
海は 陸上と違って、風や水温で、朝方はそこまで暑くないので、
水分補給していなくても、心地よく釣りができます。
照り返しがあります。スキー場と同じですよね。
しかし、これが落とし穴です。
そんな中、じわじわと気遣いない間に、水分を失われます。
私は2リッターの水を持っていきます。手漕ぎ、足漕ぎしなくても、
ほぼ、1.5リッターの水分は補給しています。
なぜ、0.5リットル残すかは、万一なんかあったときの最後の0.5リットルの確保です。
ちなみに、氷とか持って行っているのでそれも使えますけどね。
ついつい忘れがちな水分補給と、また水分補給は意外とつらいですよね。
飲みたくなくても、水分補給はしてくださいね。
なお、今回の動画は動画はこちらです。 こちら

最近のコメント